SSブログ

肉を食べたい気分 [宇都宮]

宇都宮の一濱です
お昼時は混んでいるお店です
1.jpg

お寿司関係の定食が安いです
でも今回は生姜焼き定食にしてみました
2.jpg

美味しそうな肉ですね
なんか肉を食べたい気分でした
3.jpg

みそ汁も美味しそうです
4.jpg

ご飯もいい感じ
5.jpg

美味しかった
6.jpg

一緒に行っていた人はチラシ寿しを頼んでいましたが美味しそうでした
今度はそちらにしてみます
でも混んでいるお店でした






nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 4

JUNKO

混んでるお店はおいしいところが多いですね。
by JUNKO (2019-08-28 14:12) 

青い森のヨッチン

私は普段自分の食事は自分で料理するのでたまの外食は自分ではできないようなものを選んでいます。生姜焼きは男の手料理の王道なので自分でも頻繁に作るので滅多にお店では食べませんねぇ~ちらし寿司は自分で作れないから私も食べてみたいなぁ
by 青い森のヨッチン (2019-08-28 16:43) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですね
美味しかったです
by tochi (2019-08-28 21:39) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
さすがですね
私は何もできません
外で食べることが多いです
by tochi (2019-08-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。