SSブログ

下から見ると [小山・野木]

水田です
何かがあります
1.jpg

上から見るとこんな感じ
田んぼアートです
毎年行われています
今年は リボンの騎士 ですね
うまく作られていますね
2.jpg

今年は手塚治虫シリーズのようですね
3.jpg

別の会場も見に行きたいですがちょっと遠いです
機会があったら行ってみたいです





nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

れもん

これはすごいですね。紙の上にさえ思い通りには描けないのにただ脱帽です。
by れもん (2019-07-06 16:15) 

tochi

れもん さん

こんにちは
これ凄いですよね
最初はどのように田植えしたのですかね
田植えの時を見たいです
by tochi (2019-07-06 18:23) 

コバヤン

すごい!
毎年やっているのでしょうか?
by コバヤン (2019-07-06 20:27) 

やっかマン

綺麗ですね~♪実際に見てみたいな(^-^)我が街は県内屈指の米どころと言われているくらいに田んぼが多いんですが、真似して盛り上がって欲しいと思いました。
by やっかマン (2019-07-06 21:37) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
毎年、テーマを変えて行っています
なかなかいいですよ
by tochi (2019-07-07 05:35) 

tochi

やっかマン さん

こんにちは
見ると綺麗ですよ
でも実際に行うと思うとなかなか大変でしょうね
by tochi (2019-07-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。