SSブログ

ラーメンしかありません [足利・佐野]

佐野市にある 森田屋 です
初めて入りますが、駐車場は満杯です
1.jpg

入るといきなり注文を聞かれてお金を前払い
メニューはラーメンのみ
餃子、ライス、飲み物等々はありません
注文は中華麺
凄い量が入っていますね
2.jpg

待つこと10分程度で出てきます
麺は手打ち
美味しい麺です
スープ、シナチク、チャーシューもいいお味ですね
これでは混むのがわかります
3.jpg

ん~美味しいラーメンでした
4.jpg

街からちょっと離れたところにあるので車ではなくてはいけません
美味しいラーメンでした





nice!(93)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 6

an-kazu

佐野出身の叔母が推すお店です!


by an-kazu (2019-09-14 07:03) 

ニコニコファイト

チャーハンもなしですか?
by ニコニコファイト (2019-09-14 09:59) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
私は佐野にお住まいの方に教えて頂きました
美味しかったです
by tochi (2019-09-14 16:39) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
はい
ありません
ラーメンのみです
by tochi (2019-09-14 16:40) 

青い森のヨッチン

器に電話番号があるってことは出前もやっているいやこれだけ繁盛しているのならもうやっていないかなぁ(これが出前で届けばかなり嬉しいですけど)
by 青い森のヨッチン (2019-09-14 19:19) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
出前はどうでしょうね
かなり混んでいますから
by tochi (2019-09-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。