SSブログ

関東カメラさんへ行く [カメラ]

久しぶりの川崎駅です
1.jpg

向かった先は、関東カメラさんです
2.jpg

現在サマーセール中
ちょっとレンズのオーバーホールと後塗りペイントをお願いしに行きました
現在超忙しいようで、仕上がりは半年先です
すごくたくさんのオーダーが来ているそうです
3.jpg

帰り道はこんなアーケードを通ってきました
4.jpg

飲み屋さんがいですね
5.jpg

夜はいいでしょうね











nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 2

青い森のヨッチン

生まれ育った街並みが懐かしいです。
仲見世通りで学生時代はアルバイトもしていました(飲み屋でなくスーパー)あのアーケードの像はずっとラッパを吹く少年だと思っていたら酒瓶をラッパ飲みする酔っ払いだそうです。
子供のころは労働者の町だの公害のまちなんていわれていましたがもうあのころの面影はかなり無くなっているようです。
by 青い森のヨッチン (2019-08-18 22:56) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
初めて見る像です
酒瓶をラッパ飲みする姿には驚きました
by tochi (2019-08-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。