SSブログ

飲み放題ですが・・ [埼玉]

大宮にあるKICHIRIです
1.jpg

ではビールで乾杯~
でもモルツ
テンション下がります
2.jpg

料理はいろいろと出てきます
結構美味しいです
4.jpg

冷酒
ん~美味しい
5.jpg

色々と食べて飲みました
6.jpg

食べるより飲みですね
7.jpg

でも問題が
8.jpg

ここのお店、飲み放題ですが、飲み終わったらグラス交換です
問題は、焼酎の水割りです
最後まで飲んでも氷が解けて水が残ります
店員さんは、グラスに残っているから追加はダメだといいます
めんどくさいな
よって焼酎は頼みません
最近このようなお店、ちょくちょくあるようです
飲み放題のルールを聞いてから予約します
















nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 10

kazu-kun2626

厳しいお店ですね~
by kazu-kun2626 (2019-08-06 06:53) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
今度は予約するときに事前に聞きます
めんどくさいです
by tochi (2019-08-06 07:23) 

ニコニコファイト

確かにめんどくさいですね。
by ニコニコファイト (2019-08-06 07:23) 

JUNKO

飲ませ方もお店で違うんですね。
by JUNKO (2019-08-06 20:37) 

青い森のヨッチン

氷捨てちゃえば?って話でもないのかなぁ~
氷のたくさん入ったものは店側の思うつぼですかね?
by 青い森のヨッチン (2019-08-06 21:56) 

macharun

ワタシもモルツはあんまり・・・です。
水割り問題は、ワタシだったら(いじきたないので)店員読んで目の前で飲み干してお代わり要求してますね・・・(大汗
by macharun (2019-08-06 22:33) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
楽しく飲めません
by tochi (2019-08-07 07:41) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近はコストを考えています
by tochi (2019-08-07 07:42) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
氷を捨てるところがあるといいのですが・・
めんどくさいです
by tochi (2019-08-07 07:43) 

tochi

macharun さん

こんにちは
モルツはなかなかなじめません
氷はめんどくさいですね
by tochi (2019-08-07 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。