SSブログ

蓮田パーキング [埼玉]

蓮田パーキングです
最近場所が変わって綺麗になったようです
1.jpg

でもすごく混んでいます
中も色々なお店があります
小さなショッピングモール的ですね
そして色々迷って、ラーメンを食べてきました
2.jpg

魚を出汁にしたラーメンです
3.jpg

こちらはマヨネーズとチャーシューをあえたものがご飯の上に乗っています
4.jpg

ラーメンは・・
なかなか美味しいですね
この食券を買うのに20分位並びました
5.jpg

ご馳走様です
6.jpg

こちらは韓国料理です
美味しそうですね
7.jpg

これ以外にも、果物、魚、野菜等々色々なものが販売されています
見るだけでも楽しそうです
でも混んでいます







nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 6

ニコニコファイト

冷麺ですか?おいしそうですね^^
by ニコニコファイト (2019-08-12 06:50) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
熱いラーメンです
ちょっと魚の香りが強いです
by tochi (2019-08-12 08:45) 

コバヤン

昨日の下り方向も入る車で渋滞していました。
私は、娘と孫を大宮まで送りましたので、
上り方向から見ました。
by コバヤン (2019-08-12 19:08) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
今は混んでいますね
私、入るのに20分位まちました
でも綺麗でいいですよ
by tochi (2019-08-12 19:44) 

an-kazu

佐野SAが大変なことになっているそうで(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2019-08-14 20:46) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
佐野の登りパーキングのレストランがストライキしているようですね
今朝の新聞に掲載されていました
大変そうですね
by tochi (2019-08-15 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。