SSブログ

築地 [東京・千葉]

築地本願寺です
1.jpg

久しぶりに行きました
2.jpg

そして築地の商店街です
3.jpg

ほとんど外国の方ですね
4.jpg

人が多いです
5.jpg

ガイドさんも暑そうです
6.jpg

そして築地の跡地です
7.jpg

全てなくなっていますね
8.jpg

貨物列車が入ってきた駅舎の跡がよくわかります
この後はどのように再開発されるのですかね









nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

コバヤン

場外市場は、残っているのですね!
跡地は、食文化のコンセプトで開発されるようですか、
どうなるか検討中のようです。
by コバヤン (2019-08-18 08:52) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
新市場に行ってもつまらないので、こちらに観光客は戻ってきているようです
凄い人でした
by tochi (2019-08-18 09:07) 

JUNKO

結局は築地は動いてしまったのですね。
by JUNKO (2019-08-18 21:04) 

青い森のヨッチン

銀座に勤務していたので懐かしい風景です。
築地で働く労働組合の方とうちの労組とで毎年築地場内の会館でビアパーティーを共催していたのが懐かしい思い出です。
新鮮なお魚が並んで最高でした。
by 青い森のヨッチン (2019-08-18 22:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
綺麗になりましたがどうなんでしょうね
by tochi (2019-08-19 07:45) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
築地で働いている方とビアパーティーですか
なんか最高ですね
by tochi (2019-08-19 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。