SSブログ

仙台方面へ 01 [福島・宮城・青森・山形]

本日はバス乗ってお出かけです
バスと言えばビールが必需品
美味しい
1.jpg

途中休憩等をはさみながら東北方面へ向かいました
2.jpg

昼食は、三春近辺で美味しい料理を頂いて
3.jpg

福島のサントリービール工場見学
4.jpg

5.jpg

ホップもいい香りです
7.jpg

ビールの作り方を学んで
6.jpg

無料のビールを頂きました
出来立ては美味しいです
8.jpg

久しぶりの黒ビール
美味しい~
9.jpg

そしてホテルへ
ホテルの近くのスーパーに美味しいおはぎがあるというので買いに行きました
10.jpg

確かに美味しい
11.jpg

そして夕食懇親会
ん~かなり飲みました
12.jpg

外の庭園も綺麗です
13.jpg

宿泊は秋保温泉です
いい湯です

つづく






nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 10

JUNKO

おはぎも食べるのですか、両刀使いですね。すごい。
by JUNKO (2019-08-20 16:16) 

美美

私もさいちのおはぎ買いましたよ。
そして温泉はホテルニュー水戸や(^^;
by 美美 (2019-08-20 17:29) 

ゆうみ

さいちのおはぎは格別美味しいです。
緑水亭 娘たちとお泊りしたことがあります。
お風呂も良いし お料理も良かったわ
by ゆうみ (2019-08-20 18:24) 

青い森のヨッチン

このスーパーのおはぎ有名ですよね~
TVでも時々紹介されていました。
by 青い森のヨッチン (2019-08-20 20:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
食べ物はなんでも大好きです
おはぎ 美味しかったです
by tochi (2019-08-20 20:29) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ここ有名なようですね
饅頭屋さんで売っているのかと思ったらスーパーでした
by tochi (2019-08-20 20:30) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
おはぎは美味しいし
温泉もよし
お酒も美味しかったです
by tochi (2019-08-20 20:33) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私はバスガイドさんに聞いて行ってみました
混んでいましたよ
by tochi (2019-08-20 20:35) 

コバヤン

私もおはぎを買いに行きました。
小さなスーパーですが、おはぎコーナーには、
多くのお客さんが来ていました。
凄い量のおはぎがどんどん売れていきます。
とっても美味しいおはぎですね。

by コバヤン (2019-09-01 23:11) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
初めて行きましたが、美味しいおはぎですね
by tochi (2019-09-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。