SSブログ

太平山 [栃木・鹿沼]

栃木市の太平山にちょっと行ってきました
1.jpg

この時期は蒸し暑いですね
2.jpg

上に登ると人も少なく
3.jpg

いい雰囲気です
4.jpg

今回はちょとカメラのテストに行ってきました
5.jpg

ちょっと前に来たカメラです
6.jpg

使い方がよくわからないので、試行錯誤です
7.jpg

ピント合わせに苦労します
8.jpg

露出も難しいですね
9.jpg

なれるまで時間がかかりそうです
10.jpg

11.jpg

12.jpg

そのうちなんのカメラかはご紹介します
13.jpg

14.jpg

使いこなせればいいカメラですが・・・
15.jpg

16.jpg

難しいカメラです


nice!(96)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 6

Inatimy

難しそうなカメラでも、撮り歩き、楽しそうな感じが伝わってきます^^。
by Inatimy (2019-09-01 05:40) 

tochi

Inatimy さん

こんにちは
撮影は楽しいです
でも使えなれないカメラはちょっと大変でした
by tochi (2019-09-01 07:08) 

ミスター仙台

小学2年生の遠足で行きました。
七不思議をその時に聞きましたが、
幾つかしか覚えていません・・・。
後は、夜景を見に何度か行きましたが・・・。
by ミスター仙台 (2019-09-01 13:55) 

JUNKO

tochiさんを悩ませるとはどんなカメラでしょう。試行錯誤の時期も楽しいでしょうね。
by JUNKO (2019-09-01 18:12) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
大平山からの夜景は綺麗ですね
私も何度か行きました
by tochi (2019-09-01 23:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
簡単そうなカメラですが、なかなか難しいです
by tochi (2019-09-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。