SSブログ

加蘇山神社 [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある加蘇山神社です
1.jpg

かなり山深いところにあります
2.jpg

そしてこの辺はマムシが沢山います
3.jpg

でも立派な神社があります
4.jpg

この辺から山登りをする人がいるので人は結構います
5.jpg

6.jpg

道が狭いので対向車が来ると大変です
7.jpg

8.jpg

映画のロケにも使われているようです
9.jpg

10.jpg

そばにある、廃校です
小学校があったようです
11.jpg

米も豊作のようです
12.jpg

美味しいご飯が食べられます


nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 6

コバヤン

夏でも涼しそうですね。
森林浴できそうです。
by コバヤン (2019-09-09 07:53) 

れもん

ここには行ったことがないかも。マムシがいるのはイヤですね。
by れもん (2019-09-09 09:43) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
ここは涼しくいいところですよ
by tochi (2019-09-09 21:52) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私もマムシにはあったことはあるませが、入り口には注意書きかあります
by tochi (2019-09-09 21:53) 

青い森のヨッチン

”クマ出没中”よりも”マムシ注意”の看板方がゾワッとします。
by 青い森のヨッチン (2019-09-09 22:52) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
看板を撮影してくればよかったですね
でもマムシには出会いませんでした
by tochi (2019-09-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。