SSブログ

凄い山の中です [栃木・鹿沼]

鹿沼市の「うえ田」というお蕎麦屋さんです
上久我と言う所にありますが、細い道をどんどん登り山の奥にあります
1.jpg

お店の中はこんな感じです
古民家です
2.jpg

美味しそうなお蕎麦が出てきました
3.jpg

細麺で美味しいです
稲荷ずしも頼みましたが美味しかったです
4.jpg

蕎麦湯も美味しいです
5.jpg

ご馳走様でした
美味しいお蕎麦でした
6.jpg

お店はこんな感じです
7.jpg

8.jpg

この道の手前までは以前行ったことがありましたが、その奥にこんなお店があるのは知りませんでした
美味しいお蕎麦屋さんでした




nice!(92)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 4

an-kazu

建物の雰囲気もいいですねぇ〜

by an-kazu (2019-09-16 08:45) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
いい雰囲気でした
こんな山奥にあるとは思いませんでした
by tochi (2019-09-16 12:37) 

JUNKO

いつもより少量ですね。お腹満たされましたか。
by JUNKO (2019-09-16 14:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ま~こんなものです
新鮮な空気で満腹です
by tochi (2019-09-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。