SSブログ

ランタン [日常]

ヨドバシから段ボール箱が届きました
1.jpg

中には・・
2.jpg

コールマンのLEDランタンです
3.jpg

ここのところ災害が多いので防災用として買いました
4.jpg

LED部分は取り外すことが出来ます
なかなか明るくていいです
5.jpg

収納ケースも買いましたので保管できます
6.jpg

家には、ホワイトガソリン用ランタン、ガス用ランタンがありますが、こちらの方がすぐに使えて便利そうです
価格も安いですね



nice!(95)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 8

an-kazu

佐野も大変でしたからね・・・
千葉も今秋三度目でヘロヘロのようです(;´д`)トホホ…



by an-kazu (2019-10-26 10:18) 

JUNKO

見た目もいいですね。何個あっても不安です。
by JUNKO (2019-10-26 19:32) 

ゆうみ

震災後 枕元にはいつも LEDのランタンがあります。
夜がいまだに怖いです。
by ゆうみ (2019-10-26 21:40) 

てんてん

800ルーメンですか? 明るそう♪
結構良いお値段しますよね^^;
僕は安物ランタンを買ってますが、数年経つと使う前に樹脂がべたべたなったり、原因不明で点灯しなくなったり
今度は、コールマン買おうかな~♪
写真用のライトにもなりそう^^;
by てんてん (2019-10-26 22:39) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
今年は水害が多いですね
佐野、栃木とちょっとひどい状態です
by tochi (2019-10-27 16:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
デザイン、使い可って等々よさそうで買いました
by tochi (2019-10-27 16:48) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
確かに夜は怖いですね
私は懐中電灯が置いてあります
by tochi (2019-10-27 16:49) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
私は、ホワイトガソリン、ガス用ランタンを持っていますが、このLEDタイプは使い可っていいです
確かにライトは写真の照明になりそうですね
by tochi (2019-10-27 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。