SSブログ

東京タワー 01 [東京・千葉]

ちょっと時間があったので東京タワーの周辺を歩いてみました
どこかに東京タワーが写っています
では浜松町から出発です
1.jpg

2.jpg

3.jpg

増上寺が見えてきました
4.jpg

5.jpg

プリンスホテル
泊ったことありません
6.jpg

わきの公園
7.jpg

木々の葉っぱが色ずくといいですね
8.jpg

9.jpg

ビルの窓に写っています
10.jpg

そしてプリンスホテル
11.jpg

では東京タワーに向かいましょう
12.jpg

13.jpg

14.jpg

東京タワーは60周年のようですね
15.jpg

ミニもありました
16.jpg

隣のビル
17.jpg


撮影レンズは、ライカ ズマロン 28mm f5.6


つづく








nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 8

mitton

各所から見える東京タワーの連続写真に見入ってしまいました。
とても面白い企画だなぁと思いました(^^)
by mitton (2019-11-11 15:02) 

tochi

mitton さん

こんにちは
ありがとう御座います
天気もよく歩くのによかったです
by tochi (2019-11-11 17:34) 

JUNKO

ライカで撮ると東京タワーも神々しく見えます。
by JUNKO (2019-11-11 19:32) 

an-kazu

東京プリンスホテル、宿泊経験はありませんが、
宴会等で何度か利用したことがあります。

最近のホテルと違い、重厚感あふれる造りですね!


by an-kazu (2019-11-11 20:40) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ライカと言うか、デジカメの写りですね
by tochi (2019-11-12 20:17) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
私は、入ったこともありません
高そうですね
by tochi (2019-11-12 20:19) 

yokomi

 こういう狙い方は、富士山をあちこちから狙うのと同じように、面白いですね。上京して暇が取れたら、是非やってみたいです(^_^)v
by yokomi (2019-11-12 21:56) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
富士山もいいですね
でも歩いて回れません
東京タワーでは歩いて回れます
by tochi (2019-11-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。