SSブログ

汐留 [東京・千葉]

ちょっと夕方、汐留に立ち寄ってみました
1.jpg

以前は人が多くいましたが、今は閑散していますね
2.jpg

3.jpg

ここのビルは美しいです
4.jpg

時間帯によって変わりますね
5.jpg

6.jpg

空色も夕焼けで赤くなるといいですね
7.jpg

8.jpg

夕焼け
ちょっと薄いかな
9.jpg

ほんのわずかな滞在でした



nice!(83)  コメント(8) 

nice! 83

コメント 8

青い森のヨッチン

汐留周辺の再開発で江戸時代の大名屋敷の跡の発掘調査が行われていたころはゆりかもめに乗ると新橋を出てすぐに眼下にその様子が見ることができました。今はもうビル群になっていますね。
by 青い森のヨッチン (2019-11-21 07:18) 

JUNKO

今汐留って聞くとなぜか懐かしい響きを感じます。光を浴びたビル群は美しいですね。
by JUNKO (2019-11-21 14:24) 

美美

ビルのガラス窓に映るビル群がまた素敵な景色ですね!
by 美美 (2019-11-21 16:25) 

an-kazu

この界隈に通っていた時期もありましたが・・・


by an-kazu (2019-11-21 20:44) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
この辺は埋立地ですかね
昔とは地形がそうとう変わったでしょうね
by tochi (2019-11-21 21:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
高層ビルは夕暮れには綺麗ですね
by tochi (2019-11-21 21:47) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ビルの窓は、綺麗に写りこむように作られているのでしょうね
by tochi (2019-11-21 21:49) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
いい所にお勤めでしたね
毎日、撮影ができますね
by tochi (2019-11-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。