SSブログ

秩父 01 [埼玉]

男体山です
朝焼けの中、奇麗です
1.jpg

そしてこちらは赤城山
2.jpg

雲が怪しいです
3.jpg

向かった先きは秩父のヘリテイジ
ここで研修会です
4.jpg

景色はいいですよ
5.jpg

此処のご飯はかまどで炊いています
美味しいご飯が食べられます
6.jpg

お昼はカレー
ちょっと若い人には物足りないです
7.jpg

そして夕食
今回はちょっと豪華にしました
8.jpg

飲み物は・・
初日はアルコール付きです
ご自由にお飲みください
9.jpg

私はビールと焼酎、日本酒にしました
美味しいです
10.jpg

ステーキも出てきました
ん~おいしい
11.jpg

デザートを食べておしまいです
12.jpg

外にはツリーがあります
綺麗です
13.jpg

お~クマさんが・・
14.jpg

自販機も珍しいビンです
15.jpg

温泉も入りましたし、寝ましょうかね

つづく





nice!(88)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 8

ニコニコファイト

自販機懐かしいです^^今でもあるんですね。
by ニコニコファイト (2019-11-25 06:42) 

kazu-kun2626

瓶コ-ラの自販機まだ現存
してるんですね~懐かしい~
ウィスキ-竹鶴は豪勢ですね
by kazu-kun2626 (2019-11-25 06:54) 

青い森のヨッチン

カマドのご飯美味しいでしょうねぇ~
懐かしい自販機、私も近くで設置している施設を知っています。
若い人は使い方が分からないようで詳しい使い方(買い方)が書いてありました。
by 青い森のヨッチン (2019-11-25 12:13) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんらちは
ビンのコーラは見なくなりましたね

by tochi (2019-11-25 12:30) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
美味しいお酒を飲みました
請求が怖いです
by tochi (2019-11-25 12:30) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
美味しいご飯を頂けました
お替りまでして食べました
by tochi (2019-11-25 12:31) 

JUNKO

研修会にはいつもいい景色、美味しいお料理、温泉がつくのですね。
by JUNKO (2019-11-25 22:18) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
この研修会は、まったく知らない人が集まります
よって飲みニュケーションが必要となります
by tochi (2019-11-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。