SSブログ

コレクション [足尾・日光]

日光の「けっこう漬本陣」です
本日はここで昼食
1.jpg

お昼時は混んでいます
2.jpg

本日はけんちん蕎麦とお稲荷さん
3.jpg

色々な具が入っていて美味しいです
4.jpg

うどんもありますがお蕎麦にしました
5.jpg

お稲荷さんは、中に漬物が入っています
6.jpg

満腹です
7.jpg

そしてここには
色々な鉄道グッズが展示してあります
昭和44年の今市駅の料金表
8.jpg

東武日光線を走っていた、けごんときぬのヘッド
9.jpg

外には
新幹線の先頭のカバー
11.jpg

それ以外には列車が置いてあります
10.jpg

12.jpg

13.jpg

これ以外にもまだたくさんあります
懐かしいものがたくさんありますよ



nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 4

芝浦鉄親父

記事を拝見して、「けっこう漬本陣」さん、訪問したくなりました。
鉄の私としては、食事よりも、ED4011を観てみたいです。
by 芝浦鉄親父 (2019-12-07 11:54) 

JUNKO

けっこう漬けとは面白い名前ですね。食べてみたいです。
by JUNKO (2019-12-07 18:47) 

tochi

芝浦鉄親父 さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
いそがしい時間を外すと、店主の方が載せてくれますよ

by tochi (2019-12-07 20:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここの料理はどれも美味しいです
by tochi (2019-12-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。