SSブログ

箱根 [神奈川・山梨・長野]

本日はグリーン車です
豪華です
1.jpg

そして新宿
湘南新宿ラインで行くと乗り換えなし
次はロマンスカーです
久しぶりに乗りますが、昔とは違いますね
2.jpg

向かった先は箱根
3.jpg

登山鉄道はがけ崩れの影響で運休
4.jpg

ここを箱根駅伝の選手が走って行くのですね
5.jpg

6.jpg

向かった先は此処です
綺麗なホテルです
7.jpg

中には奇麗な花がいたるところに飾ってありました
8.jpg

そして料理
美味しいですね
10.jpg

12.jpg

飲み物も色々と出てきます
何時もの通りです
11.jpg

二次会
やはりラーメンですね
13.jpg

ん~美味しいが、体によくない
でも食べてしまう
14.jpg

朝食も色々なものがあって美味しかったです
15.jpg

ご馳走様でした
16.jpg

帰りのロマンスカーはまた違う車輛です
17.jpg

18.jpg

一番前に座りたかったです
19.jpg

ん~楽しいひと時でした
お疲れ様です














nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 12

よしあき・ギャラリー

イノシシには遭遇されませんでしたか ^^;
by よしあき・ギャラリー (2019-12-17 05:57) 

ニコニコファイト

乗り換えなしは便利ですね。
by ニコニコファイト (2019-12-17 06:57) 

kazu-kun2626

小田急ロマンスカ-は種類が
多いので行き返りで違う車両が
楽しめますね
by kazu-kun2626 (2019-12-17 07:32) 

美美

我が家では年末にワンコとお泊り
箱根も台風被害を心配しましたが
復興したようでお泊りできることになりました。
こんな良い旅館ではありませんけど(^^;
by 美美 (2019-12-17 15:44) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
イノシシはいませんでした
イノシシ鍋 食べて見たいです
by tochi (2019-12-17 16:34) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
景色もよくてよかったです
by tochi (2019-12-17 16:34) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
昔の赤いロマンスカーのイメージしかありませんでした
こんなに色々な車両があるのですね
by tochi (2019-12-17 16:35) 

tochi

美美 さん

こんにちは
箱根はいいですね
年明けのマラソンを泊まって見たいです
by tochi (2019-12-17 16:36) 

ヤッペママ

昔々のことですが運よく1番前に乗れたことがありました。

by ヤッペママ (2019-12-17 19:42) 

an-kazu

友人が宮ノ下界隈に住んでいますが、
先の大雨のとき、道路が川のようだったそうです!


by an-kazu (2019-12-17 21:54) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
いいな
一度座ってみたいです
by tochi (2019-12-18 07:23) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
そうですか
まだ爪痕は残っていました
by tochi (2019-12-18 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。