SSブログ

新宿 南口 [東京・千葉]

新宿 南口です
めったに行きませんが、昔とは変わりましたね
1.jpg

新南口と言うのも出来ていました
2.jpg

まだまだ変わって行きますね
3.jpg

ビルも奇麗です
4.jpg

電車を見ていてもあきません
5.jpg

日差しも暖かくいい天気です
6.jpg

7.jpg

8.jpg

電車の待ち時間にちょっとぐるっと回ってみました
9.jpg

東京はどんどん変わっていきますね

撮影レンズ ライカ ズミルックス35mm f1.4


nice!(82)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 8

青い森のヨッチン

私はあまり新宿には縁がなかったのですがそれでも本当に新宿も変わりましたねぇ、縁のとても深かった渋谷はもう歩けないくらい昔と比べると大変貌してしまいましたが・・かつては一極集中を避けるために首都移転なんて議論されていましたが・・・
by 青い森のヨッチン (2019-12-15 10:30) 

コバヤン

入社したころは、毎週のように高層ビル街や電気街に行きました。
さくらやが元気なころでした。
南口方面が特に変わった気がします。
by コバヤン (2019-12-15 11:17) 

JUNKO

やっと駅周辺の工事が終わった感じですね。
by JUNKO (2019-12-15 13:37) 

an-kazu

首都圏の電車がパニックになると、
中継が行われるところですね〜

甲州街道はいつも渋滞(;_;)


by an-kazu (2019-12-15 16:44) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私もあまり行きませんが、出口がわからなくて迷います
by tochi (2019-12-15 17:51) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
さくらや 懐かしいですね
ヨドバシにはよく行きました
by tochi (2019-12-15 17:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いや~まだまだ工事は続いている感じです
by tochi (2019-12-15 17:52) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
ここでの中継多いですね
撮影しやすいのでしょうね
by tochi (2019-12-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。