SSブログ

made in ITALY [カメラ]

ヨドバシカメラでお買い物
1.jpg

中からは・・・
2.jpg

3.jpg

三脚を買ってきました
4.jpg

ジッツオ Gitzo
GK2545T-82QD [トラベラー三脚 GT2545T+雲台GH1382QDキット
5.jpg

made in ITALY
6.jpg

色々と買う前に見ましたがこれに決めました
7.jpg

作りがかっちりしています
8.jpg

トラベル用で小さく折りたためて軽いです
9.jpg

10.jpg

これから夜景撮影頑張ります




nice!(87)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 18

kazu-kun2626

よい買い物されましたね
by kazu-kun2626 (2019-12-22 07:28) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
迷いに迷ってこれにしました
ちょっと高いですが・・
by tochi (2019-12-22 08:03) 

an-kazu

他の追随を許さないメーカの逸品、素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ


by an-kazu (2019-12-22 09:24) 

bp1teikichi_satoh

良い三脚を購入されましたね!爺はジッツオ Gitzoは古いものしか持っいていません。歳のせいで軽い三脚が欲しいですが、ジッツオ Gitzoの物は高額で手が出ません。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-22 14:25) 

yokomi

 Gitzo、なかなか買えません。国産の展示処分品で凌いでいます(>_<)

by yokomi (2019-12-22 16:14) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
私もいい三脚だと思います
なかなか買えませんでしたが・・
by tochi (2019-12-22 16:39) 

tochi

bp1teikichi_satoh さん

こんにちは
カーボン製は軽くていいです
昔のも重いですがいいですね
by tochi (2019-12-22 16:40) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
国産品も検討しましたが、どうせ買うなら
と言うことで買ってしまいました
by tochi (2019-12-22 16:40) 

青い森のヨッチン

三脚私もよいものが欲しいです。
安物は結構持っていますがやはり安定感がなくて・・・
400mmズームを付けたら重みとバランスの悪さで大変なことになるところでした・・・
by 青い森のヨッチン (2019-12-22 19:55) 

gardenwalker

こんばんは
私はGITZOバサルト使ってます
10年以上使ってますがバリバリ現役です
最初高いと思いましたが結果は二重マルです
by gardenwalker (2019-12-22 20:08) 

shuuji

いい買物をしましたね。
三脚はGITZO、これにこしたことはありません。
by shuuji (2019-12-22 20:15) 

JUNKO

私の三極は壊れたままです。さすがのGIIZOも壊れました。
by JUNKO (2019-12-22 20:25) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私はあまり三脚は使いませが、買ってしまいました
これから何を撮影するかわかりませが、頑丈なものを選びました
by tochi (2019-12-22 21:04) 

tochi

gardenwalker さん

こんにちは
ジッツオは長く使えるようですね
私も末永く使います
by tochi (2019-12-22 21:06) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
買う前に色々比較して買いました
いいものが買えました
by tochi (2019-12-22 21:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ジッツオは修理ができるようですが
何時かはどんなものでも壊れますね
by tochi (2019-12-22 21:10) 

macharun

いい買い物ですね~!!
風邪ひかないようにご注意ください!!
by macharun (2019-12-22 21:18) 

tochi

macharun さん

こんにちは
ちょっと高かったですが買いました
暖かい服装で出掛けます
by tochi (2019-12-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。