SSブログ

仲見世通 [神奈川・山梨・長野]

川崎の仲見世通です
ちょっと通過するときにスナップ写真を撮影しまた
川崎駅に向かう途中での撮影です
1.jpg

通りには色々なお店がありますね
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

朝からカラオケが聞こえてくるお店も沢山あります
6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

狭い路地もいいですね
10.jpg

11.jpg

12.jpg

時間もないので適当な撮影です
13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

川崎駅に近ずくにつれ人通りも多くなります
17.jpg

18.jpg

19.jpg

これて通過完了
20.jpg

次回は細い路地に入って行きたいですね
面白い雰囲気です

撮影レンズ ライカ ズミルックス35mm f1.4





nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

JUNKO

結構人が賑わっていますね。活気があるのはいいことです。
by JUNKO (2020-02-05 17:09) 

青い森のヨッチン

学生時代は仲見世通りでアルバイトをしていたので懐かしい。
当時からちょっと場末な飲み屋街といった風情がありましたが旧東海道(砂子通り)の一本裏筋ということもあけっこう川崎では歴史のある老舗も多かったです。
アーケード入口の人物像をずっとラッパを吹く少年だと思っていましたがラッパ飲みしている酔いどれ天使でした。
by 青い森のヨッチン (2020-02-05 20:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
この画像はちょっと前です
今はどうなんでしょうね
by tochi (2020-02-05 22:03) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私もラッパを吹いているのだと思いました
ラッパ飲みしているのですね
変わった像です
by tochi (2020-02-05 22:05) 

yokomi

 朝キャバとは....(^_^;)
by yokomi (2020-02-06 17:35) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
お客さんいるのですかね
by tochi (2020-02-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。