SSブログ

凄いです [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「たらっぺ」です
お蕎麦屋さんです
1.jpg

店内はこんな感じです
本日は空いています
2.jpg

最初につき出しが出てきます
凄い量ですね
3.jpg

そして野菜天ぷら
食べきれないほどあります
4.jpg

こちらはチタケの天ぷら
此方も凄いです
5.jpg

お蕎麦はワサビ蕎麦にしました
ワサビの葉っぱが入っています
ほんのり辛くて美味しいです
6.jpg

7.jpg

最後に蕎麦湯
美味しいですね
8.jpg

そしてさらに最後のこんにゃく
甘くて美味しいです
9.jpg

天ぷらはお土産にして持ち帰りました
店主の方も食べられないぞ~と言っていました
凄い量でした
10.jpg

土日は結構混んでいて入れない時もあります
美味しくて量があるお店です








nice!(77)  コメント(6) 

nice! 77

コメント 6

kazu-kun2626

今年も美味しい物を沢山
楽しませていただきました
今年最後の訪問となります
良いお年をお迎えください~
by kazu-kun2626 (2019-12-30 11:17) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2019-12-30 13:46) 

青い森のヨッチン

ニラそばも良さそうですがわさび蕎麦というのもあるのですね
風味がよさそうですね
by 青い森のヨッチン (2019-12-30 17:24) 

JUNKO

明日の年越しそばは何にしようかな。
by JUNKO (2019-12-30 22:10) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
わさび蕎麦はちょっと辛いです
でもいいお味ですよ
by tochi (2019-12-31 13:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
年越し蕎麦は、温かいお蕎麦に鶏肉を入れて頂くのが大好きです
by tochi (2019-12-31 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。