SSブログ

リベンジ [足利・佐野]

ここは、佐野アウトレットモール
昨日は早朝より、御殿場アウトレットモールに行きましたが、本日は夕方に佐野アウトレットモールに行きました
1.jpg

宇都宮からは、高速上りが渋滞しているようなので、下道で
2.jpg

アウトレットモールには18時過ぎに到着
人は結構いますが、帰り車は超渋滞
3.jpg

イルミネーションを見ながらお買い物
4.jpg

今回は、ちょっと自分のもの買うことが出来ました
5.jpg

そして帰りは、佐野ラーメン
佐野市内のラーメン店はどこも混雑しているので、東北道 佐野サービスエリア下りで夕食です
6.jpg

佐野ラーメン&餃子
7.jpg

ラーメンはモヤシラーメンにしたらこの盛りです
モヤシの量が多くて麺が見えません
でも美味しいです
8.jpg

そして餃子
ちょっと焼きがあまいです
もう少し焼いてくれるといいのですが・・・
9.jpg

と言うことで、二日間アウトレットモールめぐりをしてしまいました
カードの請求が恐ろしいです





nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 4

JUNKO

お正月料理にも飽きましたから、餃子などを食べたいですね。
by JUNKO (2020-01-07 14:40) 

tai-yama

佐野SA 下りは通常営業みたいで・・・・
上りはどうなるんだろう。
by tai-yama (2020-01-07 23:20) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
餃子、ラーメンはこの時期食べると美味しいです
by tochi (2020-01-08 07:26) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
佐野の上りは営業はしています
でもごたごたは続いているようです
by tochi (2020-01-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。