SSブログ

休憩 [宇都宮]

宇都宮の「かめとかめ」と言う喫茶店に入ってみました
こじんまりとした喫茶店です
1.jpg

珈琲は、豆を選んで注文します
私は、無難なオリジナルブレンドコーヒー
2.jpg

それとコーヒーゼリーを注文
上にアイスが乗っていて美味しいです
3.jpg

とチーズケーキ
これも美味しかったですよ
4.jpg

普段から珈琲には砂糖とミルクを入れないと飲めませんので、高級な珈琲を頼んでもどれも同じになってしまいます
喫茶店は昔はよく行きましたが、時には行くのもいいものです








nice!(83)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 8

kazu-kun2626

喫茶店懐かしいですね
昔はよく通いました
僕は決まってマンデリンと
シナモント-ストでした
by kazu-kun2626 (2020-01-11 07:23) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
私も昔はよく行きました
時間つぶしをしたり、インベーダーゲームをしていました
by tochi (2020-01-11 07:39) 

mayu

外観も可愛いお店ですね。
入ってみたくなる雰囲気です(●´ω`●)
by mayu (2020-01-11 10:55) 

JUNKO

メルヘンチックな外観ですね。
by JUNKO (2020-01-11 19:09) 

an-kazu

コーヒーゼリーに目がないんですぅ!


by an-kazu (2020-01-11 22:19) 

tochi

mayu さん

こんにちは
こじんまりしていて綺麗なお店でした
by tochi (2020-01-12 08:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
名前がなかなかいいですよね
by tochi (2020-01-12 08:03) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
美味しいコーヒーゼリーでしたよ
by tochi (2020-01-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。