SSブログ

台湾 [栃木・鹿沼]

栃木市の台湾料理のお店に行きました
何度か行っていますが、セットメニューを頼むと普通盛りのものが二種類でてきます
1.jpg

今回は単品料理です
台湾塩ラーメンにしました
2.jpg

麺は細麺でつるつるしています
3.jpg

そしてスープも美味しいです
湯気で曇ってしまっています
4.jpg

そして餃子
なかなか美味しいですね
5.jpg

ん~満足です
これくらいの量がちょうどいいですね
6.jpg

最近、台湾料理にはまっています



nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 8

JUNKO

台湾料理って食べたことない気がします。
by JUNKO (2020-02-26 11:04) 

美美

美味しそうな麺ですね。
湯気がまた食欲をそそります(^^;
by 美美 (2020-02-26 18:34) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
台湾料理は結構美味しいですよ
最近よく見かけます
by tochi (2020-02-26 18:36) 

tochi

美美 さん

こんにちは
美味しいラーメンでした
さっぱりしていて美味しかったです
by tochi (2020-02-26 18:36) 

ヤッペママ

カメゼリーが好きです。
by ヤッペママ (2020-02-26 20:15) 

snow

僕も最近急に台湾料理食べまわってます
安いセットでお得なものを探し回ってます
塩台湾ラーメンシンプルで美味しそう(^^)/
by snow (2020-02-26 23:13) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
亀ゼリー 美味しいですね
私も好きです
by tochi (2020-02-27 18:23) 

tochi

snow さん

こんにちは
台湾料理美味しいですね
塩ラーメンはなかなかいいですよ

by tochi (2020-02-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。