SSブログ

メニューは一つ [茨城]

茨城の「水門やきそばあきた」に入ってみました
ちょっと入りずらいお店です
1.jpg

メニューはありません
焼きそば、300円と500円のみ
500円を注文
2.jpg

昔ながらの焼きそばですね
美味しいです
3.jpg

量もあります
満腹です
4.jpg

此処のお店は、奥様が一人で切り盛りしているようです
定休日はなし
奥様の都合が悪い時だけ休みにしているようです
地元の人に愛されているお店なのでしょうね












nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 14

kenji-s

あつあつの美味しさが伝わってきましたよ
by kenji-s (2020-02-23 07:20) 

ナツパパ

写真見ただけで美味しさが伝わりました。
こういうストレート勝負のが好きだなあ。
by ナツパパ (2020-02-23 09:23) 

JUNKO

この種のお店が姿を消しています。長く健闘してほしいですね。。
by JUNKO (2020-02-23 15:59) 

tochi

kenji-s さん

こんにちは
シンプルで美味しい焼きそばでした
by tochi (2020-02-23 17:35) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
昔ながらな焼きそばでした
ソース味で美味しかったです
by tochi (2020-02-23 17:37) 

T3

初めまして、おいしそうな焼きそば
ですね。店の佇まいからして、そそりますね。
by T3 (2020-02-23 17:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
定休日は奥様がいない時だけ
でもいなくなると営業ができないということです
長く営業してほしいですね
by tochi (2020-02-23 17:39) 

tochi

T3 さん

こんにちは
入るのちょっとためらいましたが入って正解でした
美味しい焼きそばでした
by tochi (2020-02-23 17:40) 

an-kazu

行田ゼリーフライのお店も、
こういう雰囲気ですね〜


by an-kazu (2020-02-23 22:13) 

yokomi

 こういうお店、大切にしたいですね(^_^)v
by yokomi (2020-02-24 13:41) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
このようなお店結構ありますね
いいですね~
by tochi (2020-02-24 15:21) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
美味しい焼きそばでした
また行ってみたいです
by tochi (2020-02-24 15:25) 

テンジン

この福岡の焼きそば屋の前を通ってパナホーム向かいの会社まで20年間通勤していました
今でもこの裏の農家から玄米1俵を分けてもらっています
豪雨の夜、隣の塗料屋さんのおばさんを助けてクボタまで欠品しそうな塗料を届けてあげたのは20代のころでした
看板が新しくなっていますね
by テンジン (2020-03-05 15:35) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
ここの焼きそば屋さん知っていますか
驚き
この道を行くとクボタ筑波工場がありますね

by tochi (2020-03-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。