SSブログ

つらい つらい ・・ [茨城]

朝日はまぶしいです
1.jpg

2.jpg

筑波山も奇麗です
4.jpg

さてこれから二泊三日の研修会
つらいです
楽しみは食事
5.jpg

m_6-648f6[1].jpg

日差しもよくいい天気が続きます
朝はラジオ体操
皆さん目、覚めていますか
8.jpg

朝食も美味しいです
9.jpg

散歩もして
これからまた研修会
10.jpg

お昼ご飯も美味しいです
でも食べるだけで太ります
11.jpg

夕食も美味しいです
m_13-063ed[1].jpg

ノンアルコールの研修会のはずでしたが・・・
我慢できず飲んでしまいました
12.jpg

でも朝は、ラジオ体操からはじまります
14.jpg

此処の料理はなかなか美味しいです
15.jpg

でも研修会は疲れます
16.jpg

某所での二泊三日の研修会でした
5月にも続きがあります
頑張りましょう













nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 4

yokomi

 お泊まりの研修会は、20年以上無かったかも(>_<) うらやましい(^_^)v 内容は大変でしょうけれど(^_^;)
by yokomi (2020-02-15 14:14) 

JUNKO

こんなにご馳走の出る研修会ならみな張り切って参加でしょうね。
by JUNKO (2020-02-15 15:49) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
私は事務局です
後に座って聞いているだけです
でも疲れます
by tochi (2020-02-16 10:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
此処の施設はなかなかいいです
やはり食べるのが楽しみです
by tochi (2020-02-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。