SSブログ

どっちがメインか [宇都宮]

宇都宮の「ひょうたん食堂」です
初めて入りますが、混んでいます
1.jpg

さて注文は
これです
焼肉定食???
ラーメン定食???
どちらでしょうか
とりあえず、焼肉・ラーメン定食と記載されていました
この組み合わせは初めてです
2.jpg

ラーメンはさっぱり味です
3.jpg

焼肉も大きい肉が三枚
美味しいです
4.jpg

ご飯も普通盛り
5.jpg

ん~なかなか美味しいラーメンです
6.jpg

焼肉も味かしみていて美味しいです
7.jpg

ん~満足です
8.jpg

結構色々な組み合わせがあるようです
次回は別の組合せで食べて見ます




nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 4

JUNKO

昔風のあっさりラーメン、こんな感じのが食べてみたいです。
by JUNKO (2020-04-14 11:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
初めて入りましたが美味しかったです
by tochi (2020-04-15 20:13) 

yokomi

 うーん、食べに行きたいけど、もうこんなには食べられないかなぁ...(>_<)
by yokomi (2020-04-16 23:21) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
料理が出てきて驚きました
頑張って食べました
by tochi (2020-04-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。