SSブログ

栃木県庁 [宇都宮]

栃木県庁のエレベーター
イチゴのシールが貼ってあります
何基がありますが、エレベーターの中がイチゴカラーになっているものもあります
1.jpg

そして壁にもイチゴのシールがあります
2.jpg

いちご王国
これ近づいて見ると、全て小さなシールでイチゴを持った人の写真で構成されています
3.jpg

そして最上階からの眺め
南側の眺め
4.jpg

西側の眺め
5.jpg

北側の眺め
6.jpg

東側の眺め
7.jpg

と宇都宮市内を一望できます
眺めが良いですよ

そして最後にここで記念写真を撮影して下さい
8.jpg

私は遠慮しますが・・

栃木県庁からの眺めはなかなかいいですよ








nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 12

kazu-kun2626

栃木と言えばトチオトメですね
先日お土産に買いました、甘くて
美味しかった~
by kazu-kun2626 (2020-03-16 07:20) 

リュカ

キンカンの季節がおわってきたので、
今は毎週イチゴです^^
宅配生協で、とちおとめ買ってます♪
by リュカ (2020-03-16 11:34) 

yokomi

宮城県庁も眺めが良いですよ(^_^)v
by yokomi (2020-03-16 11:54) 

JUNKO

イチゴ満載なんですね。
by JUNKO (2020-03-16 15:00) 

足立sunny

とちおとめ、さっき買ってきました。イチゴは断然これ。
by 足立sunny (2020-03-16 15:33) 

美美

一枚目のイチゴシール可愛いですね。
うちのマンションも何か変わったことしてくれないかしら
無理だと思うけど(^^;
by 美美 (2020-03-16 18:15) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
栃木のイチゴは美味しでしょう
日本一です
by tochi (2020-03-16 20:28) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
キンカンも美味しいですね
スカイベリーも美味しいですよ
by tochi (2020-03-16 20:29) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
県庁の最上階は景色がいいですよね
やはり県民へのサービスで作っているのですかね
by tochi (2020-03-16 20:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
栃木県庁はイチゴだらけです
階段もイチゴ模様です
by tochi (2020-03-16 20:31) 

tochi

足立sunny さん

こんにちは
とちおとめはやはり定番ですね
日本全国に出回っています
by tochi (2020-03-16 20:32) 

tochi

美美 さん

こんにちは
こそっと貼っては如何ですか
可愛いから大丈夫でしょう
by tochi (2020-03-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。