SSブログ

綺麗にしました [日常]

庭の桃の花が咲きだしました
これが咲くと近所の枝垂れ桜が咲きだします
見に行きましたがあと数日で咲きだす感じです
1.jpg

そしてメダカの水槽
浮き草は腐っています
2.jpg

綺麗にしました
新しい浮き草を入れて水槽を綺麗に洗いました
水槽の中には、タニシが沢山いましたが、それ以外にヒルがいました
ヒルは困るので綺麗に水槽を洗い乾燥させましたが・・
3.jpg

でも新しい浮き草に何が付いているかわからないので、タニシは出てくるでしょね
4.jpg

メダカも隠れるところがなくてうろうろしています
5.jpg

庭には色々な花が咲きだしてきています
6.jpg

7.jpg

これからの季節はいいですね













nice!(86)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 4

JUNKO

春のお庭は綺麗ですね。
by JUNKO (2020-03-23 18:58) 

snow

ニラバナ綺麗に咲いてますね
この花も好きなんです(^^)/
by snow (2020-03-23 21:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
この時期の庭は、色々な花が咲きだしていいですね
by tochi (2020-03-24 18:26) 

tochi

snow さん

こんにちは
ニラバナは、庭一面にはえています
凄く増えますね
by tochi (2020-03-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。