SSブログ

宇都宮中央公園 [宇都宮]

宇都宮中央公園です
桜が咲きだしましたね
1.jpg

ちょっと風があり肌寒いです
2.jpg

8分咲き位ですかね
3.jpg

散歩をしている人、花見をしている人
4.jpg

宴会を開いている方はいませんでした
5.jpg

これから色々なところで咲きだします
6.jpg

見に行くのが大変です
7.jpg

順番に咲きだしてくれいるといいのですが・・

さて次はどこに行きましょうか

撮影レンズ ライカ エルマリート24mm




nice!(93)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 8

レイン

今年は都会ではお花見できませんね。
早く落ち着いてくれることを祈っています。
by レイン (2020-03-28 12:29) 

れもん

どれもきれいに写っていますね。
遠出はできないのでtochiさんよろしくお願いします。
by れもん (2020-03-28 13:53) 

tochi

レイン さん

こんにちは
今年は仕方ないですね
来年に期待します
by tochi (2020-03-28 16:49) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私もそんなに遠くには行けないですよ
今年は開花が早いので大変です
by tochi (2020-03-28 16:51) 

JUNKO

人影のない桜はめったに撮れるものではありませんね。
by JUNKO (2020-03-28 17:34) 

tai-yama

栃木は見頃みたいですね。37.5度じゃなければ北関東行こうかな。
by tai-yama (2020-03-28 21:09) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
37.5度なければ来てください
宇都宮近辺は見頃
ちょっと北に行くとこれからですね
by tochi (2020-03-29 07:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今年は特にそうです
人がほとんどいません
by tochi (2020-03-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。