SSブログ

鯉のぼり [栃木・鹿沼]

栃木市のうずま川です
1.jpg

今年も鯉のぼりが飾られていました
2.jpg

鯉のぼりは、約1000匹以上あります
3.jpg

綺麗ですね
4.jpg

今年は訪れる方も少ないでしょうね
5.jpg

6.jpg

何時もなら和船が出ていますが、今年はお休みです
7.jpg

仕方ないですね
8.jpg

鯉は元気に泳いでいます
9.jpg

また来年も楽しみにしています
10.jpg




nice!(80)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 8

kazu-kun2626

までコロナが感染拡大してない時に
訪れましたがその後急速に感染が
拡大して外出自粛ですから鯉のぼり
も寂しそうですね
by kazu-kun2626 (2020-04-15 06:52) 

美美

芝桜と鯉のぼりの季節、
楽しみにしているんですけど無理でしょうね(^^;
by 美美 (2020-04-15 13:51) 

JUNKO

もう鯉のぼりが上がてもおかしくない時期ですね。余裕がないので言われてそうだと思います。
by JUNKO (2020-04-15 17:42) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
今はどこも大変ですね
鯉のぼりも寂しく泳いでいます
by tochi (2020-04-15 20:14) 

tochi

美美 さん

こんにちは
今年はどこも入園禁止になってる感じですね
仕方ないです
by tochi (2020-04-15 20:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私もそうです
ここを車で通過して気づきました
そんな季節になっているのですね
by tochi (2020-04-15 20:16) 

micky

いいですねー!鯉のぼり。最近、東京では見なくなりました。
1000匹も壮観でしょうね。

by micky (2020-04-16 22:46) 

tochi

micky さん

こんにちは
ここ数年、毎年鯉のぼりをあげています
いい景色ですよ
by tochi (2020-04-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。