SSブログ

蜂蜜 [栃木・鹿沼]

鹿沼市の黒田養蜂園です
大正8年創業だそうです
1.jpg

こちらは食事ができるスペース
普段ならば凄い人で予約しないと食べられませんが誰もいません
2.jpg

さらにこちらはスイーツショップ
美味しそうなものが沢山ありました
3.jpg

お土産は、蜂蜜を三種類
4.jpg

そしてこちらは、スイーツ
5.jpg

ん~美味しそうです
6.jpg

まずはこちらを頂きました
7.jpg

いいお味ですね
満足です





nice!(85)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 8

クララ

ハチミツをヨーグルトに入れて、胡桃を割り入れて、
毎晩、食しています。
行ってみたいです。
by クララ (2020-04-18 08:59) 

コバヤン

ハチミツは、大好きです。
新コロナが落ち着いたら、おじゃましたいです!
by コバヤン (2020-04-18 12:16) 

tochi

クララ さん

こんにちは
蜂蜜はあまり食べませんが、美味しかったです
by tochi (2020-04-18 14:24) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
寂しい位ガラガラでした
大変ですね

by tochi (2020-04-18 14:25) 

JUNKO

甘いもの我慢して2か月(相棒のためです。)そろそろ禁断症状です。
by JUNKO (2020-04-18 15:26) 

リュカ

蜂蜜とは違うけど
マヌカハニーは毎日舐めてます^^

蜂蜜も好き!
by リュカ (2020-04-18 16:20) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
我慢は無理しない方がいいですよ
体によくないです
by tochi (2020-04-18 16:35) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
マヌカハニー なんか高級そうなハチミツですね
私はめったに食べませんが、体によさそうですね
by tochi (2020-04-18 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。