SSブログ

ネット注文 [食事]

本当にどこにも出かけなくなりました
毎日、ディスクワーク
腰が痛くなりそうです
ブログネタも増えません
昼食を何を食べようか毎日迷います

最近、色々なところでテイクアウトの料理が多くあります
近所の居酒屋さんでも始めました

と言う事で「アボカドトマトソース&温泉玉子 タコペンネ」と言う料理です
P1240048.jpg

初めて見る組合せ
P1240049.jpg

なかなか美味しいですね
P1240050.jpg

これで750円
ちょっとお高い感じがします
P1240051.jpg

次の昼食はどこのテイクアウトにするか探すのもいいものです
でも毎日このようなものを食べ続けたらお財布の中身が無くなりそうです
もっと安いものを探しましょう






nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 8

コバヤン

私は、2月末から在宅勤務が続いています。
緊急事態宣言後は、出社禁止です。
夕方、散歩するくらいの運動量なので、
体重の増加が気になります。
最近、テイクアウトが充実していますね。
特に、レストランやパン屋さんが頑張っていらっしゃっています。
クラフトビールの通販も充実していますので、
少しでも貢献できればと思っています。
by コバヤン (2020-04-24 10:00) 

れもん

飲食店応援を目的に普段はあまり利用しないテイクアウトもよいかなとも考えますが、家計のことも考えるとなかなか思うようにはいかないようです。
by れもん (2020-04-24 11:31) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
色々なところが始めていますね
どこも美味しそうです
でも近所にはあまりない感じです
by tochi (2020-04-24 16:45) 

tochi

れもん さん

こんにちは
確かに応援したいですが、ちょっと高いです
ワンコイン500円で食べられるといいのですが・・
やはり普通のお弁当屋さんにはかなわないです
by tochi (2020-04-24 16:46) 

JUNKO

コロナ太りで参ります。
by JUNKO (2020-04-24 16:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうです
スポーツジムも閉鎖
散歩もおちおちできませんので・・
by tochi (2020-04-24 17:15) 

ゆうみ

参りました。
冗談抜きで デブへの道を走ってます。
by ゆうみ (2020-04-24 20:44) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
確かにそうですね
ついつい自分の好きなものを食べてしまいます
by tochi (2020-04-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。