SSブログ

お米屋さんのお弁当 [食事]

宇都宮の「お米ひろば」です
初めて行きました
1.jpg

お米屋さんですが、お弁当を提供していました
2.jpg

北海道男爵コロッケのり弁当です
500円+税 です
3.jpg

美味しそうな海苔ですね
4.jpg

コロッケとから揚げ、玉子焼き
5.jpg

コロッケは揚げたで美味しいです
6.jpg

ご飯も美味しい
流石、お米屋さん
7.jpg

ご馳走様でした
8.jpg

お米屋さんに入ることはなかなか無いので、店内を見ていましたら色々なお米がありますね
高いものは30Kgで数万円するものもありました
どんなお味がするのでしょうね







nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 8

ニコニコファイト

30万のお米食べるとほっぺが落ちるかもしれないですね^^
by ニコニコファイト (2020-05-07 07:17) 

yokomi

お高いお米は食べたことはありませんが、安いやつでも美味しく食べています(^_^)v
by yokomi (2020-05-07 21:16) 

青い森のヨッチン

のり弁大好きです~
コロッケもいいけどから揚げが入っているところがポイント高し
あっ”のりから”弁当が好きということかぁ
by 青い森のヨッチン (2020-05-07 22:04) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
やはり美味しいですかね
by tochi (2020-05-08 06:58) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
私も当然そうですよ
食べなれたものが一番美味しいです
by tochi (2020-05-08 06:58) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ここののり弁は美味しかったです
また買って来てみます
by tochi (2020-05-08 07:00) 

れもん

いつも5キロで2000円くらいのお米を食べていますがおいしいですよ。栃木県産米です。
by れもん (2020-05-08 19:13) 

tochi

れもん さん

こんにちは
我が家は農家から直接買っているので5キロにすると1000円ちょっとです
美味しいお米です
by tochi (2020-05-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。