SSブログ

毎日・・・ [食事]

外に出かける事が少なくなりました
食事はテイクアウトの安いものを探しつつ食べています
本日は、ピザです
三種類買ってきました
どのピザも美味しいです
みのピザ屋さんは普段は混んでいてなかなか買うのが大変ですが、今は空いています
1.jpg

2.jpg

3.jpg

でも私はこちらがいいです
刺身の盛り合わせ
最高ですね
4.jpg

そしてビール
5.jpg

さらには日本酒
こちらは、家飲み用に作られた小瓶です
6.jpg

最後はやはり焼酎ですね
7.jpg

毎日、家にいても楽しいですね





nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 14

ニコニコファイト

随分厚みのあるピザですね。
by ニコニコファイト (2020-05-05 09:05) 

コバヤン

いいですね~!
お酒にとっても合うテイクアウトですね。
先日、明日香さんのテイクアウトのお弁当を
昼食にいただきました。
とても美味しかったです。
テイクアウトのお客さんも多かったです。
by コバヤン (2020-05-05 10:27) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ここのピザは美味しいです
普段なら混んでいてなかなか買えないお店のようです

by tochi (2020-05-05 11:14) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私も明日香のお弁当食べました
美味しいお弁当ですね
ちょっと混んでいるのが難点です
by tochi (2020-05-05 11:15) 

れもん

家にいても心持次第で何かしら楽しいことを見つけられますね。
今だからこそできることもあります。
ピザおいしそうです。
by れもん (2020-05-05 11:28) 

JUNKO

車がないとテイクアウトもできません。デリバリーとやらも使ったことなし。連日ひどい食事です。
by JUNKO (2020-05-05 13:03) 

tochi

れもん さん

こんにちは
確かに色々家で出来ることが見つかりますね
一日一日楽しく過ごしています

by tochi (2020-05-05 16:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
出かけない分、なんか食べています
無料で配達と言うのも行っているところがあるようです
by tochi (2020-05-05 16:38) 

青い森のヨッチン

2か月ほど禁酒で労働に精を出していたら瓶ビールと缶ビールそれぞれ1ケースの賞味期限が切れていましたのでこのGW期間中は毎晩消費活動に励んでいます。ちょっと味が薄くなっているけどバドワイザーみたいでかえって飲みやすくなった気が・・
刺身で一杯はいいですよね~
by 青い森のヨッチン (2020-05-05 17:27) 

U3

こんばんは。
わたくしめ下戸なので食べることオンリーです。
by U3 (2020-05-05 22:10) 

tai-yama

ビールに日本酒に焼酎。これだけあれば、退屈なGWも乗り越え
られるかも(笑)。
by tai-yama (2020-05-05 22:43) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
賞味期限が切れたビール
ま~大丈夫でしょう
私も最近飲んだことあります
by tochi (2020-05-06 07:47) 

tochi

U3 さん

こんにちは
食べるのも大好きです
最近、体重が・・・
by tochi (2020-05-06 07:48) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
実は、5月に入る前に酒屋さんに行って、買い込んできました
毎晩楽しんでいます
by tochi (2020-05-06 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。