SSブログ

本日もテイクアウト [宇都宮]

宇都宮の「むつ五郎」です
以前から気になっていたお店です
まだここで飲んだことはありません
今回は、テイクアウト料理を買ってきました
1.jpg

おつまみ5点セット
これで1000円です
ちょうどいいおつまみです
2.jpg

こちらは牛筋煮込みです
600円
なかなかいいお味でしたよ
3.jpg

当然ビールを頂き
そのあとは、芋焼酎
4.jpg

こちらは以前買っておいたキムチの盛り合わせ
これも美味しいです
5.jpg

毎日楽しく過ごしております






nice!(81)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 6

kazu-kun2626

おつまみセットいいお値段しますね
家飲み、楽しまれてますね~
by kazu-kun2626 (2020-05-13 06:57) 

青い森のヨッチン

家飲みの機会が私も増えました。
賞味期限が切れてしまったビール1ケースを早急に体内処分しなければ・・
牛筋の煮込みなかなか美味しそうですねぇ~
by 青い森のヨッチン (2020-05-13 20:50) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
安くて色々な種類の食べ物が楽しめてよかったです
美味しいです
by tochi (2020-05-14 07:17) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
牛煮込みはいいお味でした
ビールの賞味期限切れは、飲んでも大丈夫でしょうね
by tochi (2020-05-14 07:20) 

コバヤン

お店開店時から結構混んでいる人気店ですね。
やまやの行き帰りにのぞくとコロナの前は、満席が多かったです。
最近は、テイクアウトもされているのですね。
頑張ってほしいです。
by コバヤン (2020-05-14 13:13) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私もここではまだ飲んだことないです
一度行ってみたいお店です
今度行ってみます
by tochi (2020-05-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。