SSブログ

ダメが多いです [日常]

庭には小さな花が色々咲きだしています
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

近所の田んぼでは田植の準備が始まっています
今年も美味しいお米が食べられるといいですね
6.jpg

今年の庭の花はちょっと少なめの感じです
7.jpg

全く手入れしていません
自然に生えてくるだけです
8.jpg

タンポポが多くなってきました
これは抜いて行かないと他の花がダメになっていく感じです
9.jpg

海老根も何種類かありましたが、これも少なくなってきました
まずいです
10.jpg

メダカの水槽も汚れてきました
これまたダメですね
11.jpg

暑くなる前に庭の手入れ等を行わなくてはダメですね













nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 2

れもん

これからの季節はますます庭の手入れが忙しくなりますね。
by れもん (2020-05-19 16:28) 

tochi

れもん さん

こんにちは
最近は週末庭の手入れを行っています
木々はバッサリ刈り込んでいますがすぐに成長してしまいます
この時期は大変です
by tochi (2020-05-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。