SSブログ

病院の一角です [宇都宮]

宇都宮の「マツガミネコーヒー」です
御覧の通り病院の一角にあります
ちょっとここでテイクアウト
1.jpg

コーヒーが出来るまでちょっとお時間を
入口で待ちます
2.jpg

コーヒーとソフトクリームのカップ入りをお持ち帰り
3.jpg

ソフトクリームはちょっととけてしまってきていますね
苦みもあるソフトクリームで美味しいです
4.jpg

ここのお店の中でもちょっとしたお食事ができます
美味しらしいですが、まだ食べたことないです
次回は頂いてみます





nice!(83)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 6

ロートレー

名前のとおりファミリーな雰囲気の病院ですね~
どこも悪くなくても通いたくなります(老人^^)
by ロートレー (2020-05-21 06:47) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
ここの病院の中もちょっとしたカフェ的雰囲気です
いい病院ですよ
by tochi (2020-05-21 19:30) 

JUNKO

変わったソフトですね。
by JUNKO (2020-05-21 21:36) 

yokomi

食事も出来る病院、素敵ですね。地元の市立病院は新築を機に食堂が消えて....(>_<)
by yokomi (2020-05-21 22:29) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
コーン入りとカップ入りが選べます
今回はカップ入り
by tochi (2020-05-22 07:28) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
最近の病院は奇麗に改装されていますね
別のところもレストラン、スターバックスが入っている病院もあります
by tochi (2020-05-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。