SSブログ

小で十分 [宇都宮]

宇都宮の「きたむら」です
団地の中にある焼きそばやさんです
1.jpg

本日は焼きそばの「小」を買ってきました
300円です
2.jpg

包みを開きとこんな感じです
3.jpg

ビニール袋の中に焼きそばが入っています
4.jpg

目玉焼きとキャベツが入ってシンプルな焼きそばです
5.jpg

ソースと青のりを掛けて頂きます
6.jpg

美味しい焼きそばですよ
7.jpg

昔は「大」を食べましたが最近は「小」で十分です
8.jpg

早い時間に電話注文をしておかないとすぐに売り切れてしまうお店です




nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 6

JUNKO

包みもお洒落でおいしそうです。
by JUNKO (2020-05-25 16:18) 

センニン

こんばんは。
行きたいですね。
包装も無駄なゴミが出なくていいですね。
by センニン (2020-05-25 20:18) 

れもん

焼きそばの町宇都宮?焼きそばやさんは近所の思いがけない場所でよく見かけます。
by れもん (2020-05-25 20:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
この辺はこの包み紙が多い感じです
by tochi (2020-05-26 07:11) 

tochi

センニン さん

こんにちは
安くて美味しいです
電話注文しておかないと無くなってしまいます
by tochi (2020-05-26 07:12) 

tochi

れもん さん

こんにちは
宇都宮には焼きそばやさん多いですね
どこも美味しいです
by tochi (2020-05-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。