SSブログ

本日の昼食 [食事]

本日の昼食
パンをテイクアウトとてきました
ペニーレインと言うお店のパンです
ここのお店は、ビートルズをお店のデザイン等に使っています
これってタダで使えるのかな~
1.jpg

まずは、コロッケパンです
パンの中にコロッケの具が入っています
パンにはソースが掛けられていて美味しです
2.jpg

続きまして、メロンパン
あまり硬くなくて美味しいメロンパンです
3.jpg

次は何のパンだったかな~
美味しいパンですが、三個目のパンはあきてきました
4.jpg

ちょっと食べすぎた感じです
あまりパンだけの食事はしたことがないのでダメです
やはりお米もあった方がいいです
でも美味しいパン屋さんですよ







nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 4

JUNKO

ボリュームのあるパンですね。袋が素敵。
by JUNKO (2020-06-12 16:38) 

ロートレー

メロンパン美味しそうです。^^
by ロートレー (2020-06-12 22:01) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ちょっと多かったです
でも美味しいです
by tochi (2020-06-13 13:55) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
甘くもなく美味しいメロンパンでした
by tochi (2020-06-13 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。