SSブログ

太平山 紫陽花 [栃木・鹿沼]

太平山です
1.jpg

ここの紫陽花は奇麗です
2.jpg

今年も行ってみました
3.jpg

今年は観光客も少なめ
4.jpg

例年であれば紫陽花祭りを開催していますが、今年は中止です
5.jpg

仕方ないですね
6.jpg

7.jpg

晴天に恵まれよかったです
8.jpg

太平山神社です
9.jpg

参拝客もほとんどいません
10.jpg

11.jpg

山頂からの栃木市内の眺めです
雲一つなく晴天です
12.jpg

登ってきた階段です
13.jpg

撮影しながらであれば結構楽に登れます
14.jpg

15.jpg

16.jpg

こちらはふもとにある階段の始まりのところです
17.jpg

此方も奇麗に咲いています
18.jpg

19.jpg

この時期は、紫陽花は奇麗です
20.jpg


撮影レンズ ライカ ノクチルックス50mm f1.0


nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 6

ぽちの輔

ボケが独特ですね^^
by ぽちの輔 (2020-06-23 07:31) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
今のレンズにはない写りです
by tochi (2020-06-23 17:07) 

JUNKO

デジタルの味とは違います。
by JUNKO (2020-06-23 22:34) 

tai-yama

麓の高校生も居なさそうですね。
昔、訪ねた時は野球部が坂をランニングしていました。
by tai-yama (2020-06-23 22:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
適当に撮影してまいりました
オールドレンズの部類になります

by tochi (2020-06-24 07:25) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
ここの階段を上り下りしているのは、国学院栃木高校だと思います
この時期は、観光客の方もいますので控えているのでしょうね
by tochi (2020-06-24 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。