SSブログ

久々の外食 [食事]

何か月振りだろう、久しぶりに外食に行ってきました
行った先は『虎の門』と言う焼肉屋さんです
1.jpg

お客さんは結構いる感じ
本日は昼間からビールを頂く
ん~超久しぶりの生ビール
超美味しい~
2.jpg

注文はランチセット
カルビと牛タン
3.jpg

ご飯も頂きます
スープが結構美味しい
4.jpg

焼肉を食べながらのビールは美味しいですね
5.jpg

早く気軽に外食が出来るようにならないかな
外で飲むビールは美味しいですね






nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 4

JUNKO

最近焼き肉食べていないこと思い出しました。
by JUNKO (2020-06-30 21:57) 

青い森のヨッチン

田舎なので焼肉屋さんや外食のお店を利用する際はマイカーなのでビールとの組み合わせは今後も厳しいかななぁ
歩いていける距離にかつて焼き肉屋ができるという噂がありましたが立ち消えになり本当に残念でした。
by 青い森のヨッチン (2020-06-30 22:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しかったです
久しぶりに食べました
by tochi (2020-07-01 19:47) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私も歩いて行ける距離にはないです
運転手さんがいるときだけ飲めます
by tochi (2020-07-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。