SSブログ

県境 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

栃木県と茨城県の境にある鷲子山上神社です
通称、ふくろうの神社です
1.jpg

社も立派です
2.jpg

山深いところにあります
3.jpg

道は車がすれ違えないところが沢山あるので山頂付近は一歩通行になっています
4.jpg

そしてこの時期は、紫陽花が見事に咲いています
5.jpg

6.jpg

紫陽花の色も色々あります
7.jpg

見ごたえがありますね
8.jpg

9.jpg

いたるところにフクロウが居ます
10.jpg

本物のフクロウも住んでいるようです
どこにいるのかはわかりませんが・・
11.jpg

12.jpg

そして巨大なフクロウ
13.jpg

14.jpg

15.jpg

いいところですよ
16.jpg

ちょっと行くのが大変ですが・・

撮影レンズ ライカ ズミルックス50mm f1.4


nice!(87)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 2

青い森のヨッチン

この巨大フクロウはなんか見覚えが・・・
2度目のご訪問ですか?他の方のブログで見たのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2020-07-13 22:14) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
昨年も行きました
アジサイが奇麗なところです
フクロウは結構色々なところにアップされています
自然の生きたフクロウも住んでいるようです
by tochi (2020-07-14 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。