SSブログ

久しぶり [日常]

天気が良くないですね
1.jpg

花は奇麗です
2.jpg

久しぶりにJR宇都宮駅東口に行きました
現在LRTの工事が進んでいます
土地の価格もこの辺が県内一の価格になりました
3.jpg

新幹線ホーム
人も少ないです
4.jpg

ホームからの眺め
此処に高層ビルと複合施設が建設されます
5.jpg

下りの新幹線が来ました
久しぶりに見ました
6.jpg

7.jpg

そして上りの新幹線
8.jpg

5月ヵ月ぶり位に乗ります
車内はガラガラです
9.jpg

途中は飛ばして
昼食
此方も久々に食べる、会議弁当
ちょっと美味しくないです
ハンバーグ弁当がよかったです
10.jpg

帰りの新幹線
11.jpg

夕方ですが人も少ないです
12.jpg

新幹線の乗車客もまばらです
こんなに少ないとは思いませんでした
13.jpg

帰る頃には青空がちょっと出てきました
14.jpg

なかなかいい日になりませんね





nice!(83)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 6

青い森のヨッチン

会議弁当というネーミングの駅弁が売られているのかと思いました。
でも売れそうな名前ではないですね
by 青い森のヨッチン (2020-07-10 09:35) 

JUNKO

新幹線、もう乗る機会はないのかな。
by JUNKO (2020-07-10 14:35) 

hanamura

新幹線が懐かしい。・・・って、普段は東武だったし、18切符時期は宇都宮線でした。LTR開業の頃には、コロナ以前の移動ができるでしょうから、宇都宮に行きたいです。
by hanamura (2020-07-10 16:42) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
朝から会議でした
お昼に出てきた弁当です
会議弁当
by tochi (2020-07-10 18:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
何時か札幌まで伸びますよ
是非、新幹線で東京までお越しください
by tochi (2020-07-10 18:31) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なかなか今は難しいですね
2022年開業だから大丈夫でしょう
by tochi (2020-07-10 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。