SSブログ

蕎麦屋さんのカレー [栃木・鹿沼]

栃木の「藍」に入ってみました
1.jpg

注文はこれ
蕎麦&カレー
2.jpg

ここのお蕎麦は美味しいです
3.jpg

そしてカレー
皿に大盛です
こぼれそうですね
4.jpg

サラダ
5.jpg

ではお蕎麦を
美味しいお蕎麦です
6.jpg

そしてカレー
いいお味です
お蕎麦屋さんのカレーは何故美味しい
7.jpg

最後に蕎麦湯
8.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

本日も美味しいお蕎麦とカレーが頂けました
10.jpg


nice!(82)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 8

リュカ

お蕎麦屋さんのカレー美味しいですよね^^
蕎麦じゃないけどカレーうどんも好きです。
by リュカ (2020-07-29 08:42) 

青い森のヨッチン

tochiさんのブログではお蕎麦+カレーは定番ですね~
本当に蕎麦屋のカレーは美味しいですよね
汁でカレーを溶いているのだと思って家でもやってみますがどうも再現性が悪いです。
by 青い森のヨッチン (2020-07-29 09:54) 

美美

蕎麦カレーかと思ったらライスが入っていたんですね。
お蕎麦屋さんのカレーって美味しいんですよね(*´﹃`*) 
by 美美 (2020-07-29 14:24) 

tochi

リュク さん

こんにちは
カレーうどんもいいですね
でも服にシミが付きそうなのでめったに食べません
by tochi (2020-07-29 20:21) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
昼食はどうしてもお蕎麦か野菜炒め定食になります
どちらも美味しいので・・
by tochi (2020-07-29 20:22) 

tochi

美美 さん

こんにちは
お蕎麦にカレーを掛けても結構美味しいですね
お蕎麦屋さんのカレーは美味しいです
by tochi (2020-07-29 20:23) 

yokomi

気仙沼市役所前に在った蕎麦屋さんは、やはりカレーも美味しく...(^_^)v 残念ながら店主老齢化で廃業でした(>_<)
by yokomi (2020-07-29 21:50) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
そうなんですよね
茨城県にも美味しいところがありましたが、閉店してしまいました
残念です
by tochi (2020-07-30 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。