SSブログ

殺風景です [栃木・鹿沼]

磯山神社です
1.jpg

ちょっと前までは、紫陽花が咲いていて人でにぎわっていました
2.jpg

でも、紫陽花も終わり全て花もつまれていました
3.jpg

でも本日はちょっとお参り
4.jpg

水も出ていません
5.jpg

正しい手の洗い方
6.jpg

本堂
だれもいません
ちょっと寂しいですね
7.jpg

相撲の土俵
お祭りのときに子供相撲が催しされます
8.jpg

でも殺風景ですね
9.jpg

10.jpg

紫陽花が奇麗でしたが・・・
11.jpg

いいことがありますように




nice!(78)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 2

青い森のヨッチン

篤い信仰があれば「コロナに罹りませんように」とお願いしたらお祭りで密になっても罹らないということはないですかねぇ~
こちらでは地元の祭りを(神事)を開催するか今検討中だそうです。
神の力をも凌駕するウイルスって
by 青い森のヨッチン (2020-07-28 18:30) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
こちらではほとんどの行事が中止になっています
感染が広がると大変ですから
by tochi (2020-07-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。