SSブログ

散歩も暑い [日常]

本日もお散歩
ちょっと暑いです
1.jpg

でも人通りは少ないですね
2.jpg

ポプラ並木
木々の奇麗です
3.jpg

公園も人が少ないです
4.jpg

紫陽花も終わりですね
5.jpg

ユリが奇麗に咲いていました
香りもいいですね
6.jpg

日影は涼しくていいですね
7.jpg

ループの歩道橋がありました
珍しいですね
8.jpg

公園はは暑いです
9.jpg

いい雰囲気の入口ですね
10.jpg

緑の葉っぱが美しいです
11.jpg

花も奇麗ですね
12.jpg

でも暑い
13.jpg

これからもっと暑くなりますね
自然災害が起らない事、願います


















nice!(81)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 6

JUNKO

目が回りそうな階段ですね。使う方いるのでしょうか。
by JUNKO (2020-07-21 12:28) 

テンジン

小名木川の萬年橋を渡って南下して清澄公園を過ぎたところにある高速下の隅田川を渡れる歩道橋が螺旋ループ歩道になっています
自転車で橋を渡るときは細いので前から来ないことを祈って登るんですよ
逆の箱崎側は階段の横に幅狭のスロープが付いているので押して降ります

緑も花も夏の暑さを感じちゃいますね
by テンジン (2020-07-21 13:55) 

yokomi

ループの歩道橋は珍しいですね。いい雰囲気のドアは飲み屋さんかなぁ...(^_^;)
by yokomi (2020-07-22 09:07) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
ループの歩道橋はなかなか見ませんね
ドアの向こうは・・
by tochi (2020-07-22 17:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
使っている人はあまり見ませんね
でも国道に掛かっています
by tochi (2020-07-22 17:29) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
このようなループで、前から自転車が来るとちょっと怖いですね
自転車用に作ったのでしょうが
by tochi (2020-07-22 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。