SSブログ

この時期は、ニラです [栃木・鹿沼]

栃木市の「和」です
お蕎麦屋さんです
ちょっと建物がお蕎麦屋さん風ではありません
1.jpg

注文はこれです
2.jpg

ニラ蕎麦です
この時期は美味しいです
3.jpg

かき揚げはどのお蕎麦にも付いています
4.jpg

では頂きます
ニラの歯ごたえがなかなかいいですね
ここのお蕎麦も大変美味しいです
5.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
6.jpg

ご馳走様でした
美味しいお蕎麦とニラです



nice!(87)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 6

青い森のヨッチン

tochiさんのブログでニラ蕎麦が登場するたびにここら辺ではニラ蕎麦を提供している店がないので自分で作ろうと思うのですが未だ実行できず・・今年は挑戦してみます。
by 青い森のヨッチン (2020-08-03 08:38) 

JUNKO

ニラそばにはお目にかかったことありません。
by JUNKO (2020-08-03 17:21) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ニラ蕎麦 大好きです
でも提供するお店は、特定の地域に集中しています
美味しいですよ
by tochi (2020-08-03 20:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいですよ
是非、ご自宅で作ってみて下さい
by tochi (2020-08-03 20:20) 

yokomi

ニラ蕎麦とは驚きです。ニラ大好き人間にとって是非食べに行きたいです。栃木に家内の同級生がいるので、唆してみます(^_^;)
by yokomi (2020-08-04 10:50) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
ニラ蕎麦は美味しいですよ
でも提供しているお蕎麦屋さんは、鹿沼の周囲の市町村だけです
どこにでもあるわけではないです
by tochi (2020-08-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。