SSブログ

シンプルな焼きそば [宇都宮]

宇都宮の「きたむら屋」です
一般の住宅の前にお店があります
1.jpg

本日、焼きそばの小を買ってきました
小 300円
中 400円
大 500円
です
2.jpg

ビニール袋に入っています
3.jpg

4.jpg

袋を切ると
焼きそばが出てきます
5.jpg

青のりを掛けて
6.jpg

お好みによってソースを掛けます
ちょっとソースの量が減りましたね
7.jpg

では頂きます
焼きそばには、目玉焼きとキャベツが入っているだけのシンプルです
8.jpg

美味しい焼きそばです
昔はJR宇都宮駅の東口にありましたが、区画整理で引っ越して来ました








nice!(88)  コメント(4) 

nice! 88

コメント 4

yokomi

容器もシンプルな焼きそばですね。捨てるときに嵩張らず、いいのかも(^_^)v こんなお店をやりたいです(^_^;)
by yokomi (2020-08-23 09:57) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
容器はビニール袋です
この辺のお店は同じ方法のとこが多いです
by tochi (2020-08-23 15:56) 

JUNKO

たまにはこういうのもいいですね。
by JUNKO (2020-08-23 17:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
月に一度程度買っています
美味しいです
by tochi (2020-08-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。