SSブログ

栃木市 03 [栃木・鹿沼]

銀座通り
ここのシャッター通りですね
1.jpg

細長いビル
東京では珍しくないですが・・
2.jpg

古い建物は少なくなりつつあります
3.jpg

こちらは昔からあるお店です
4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

このような建物が沢山残っているといいのですが・・
8.jpg

路地もいいですよ
9.jpg


つづく






nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

JUNKO

今回のコロナで益々シャッターもお店が増えましたね。
by JUNKO (2020-09-03 11:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
コロナ禍でお店をたたむところも多くなるでしょうね
困ったものです
by tochi (2020-09-03 18:03) 

ゆうみ

仙台もコロナの影響で沢山のお店がダメになってしまいました。
by ゆうみ (2020-09-03 19:19) 

tai-yama

福田屋があった頃はもう少し賑やかだった気が・・・
by tai-yama (2020-09-03 23:20) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
仙台も同じですか
以前行った時ににぎわっていましたが
by tochi (2020-09-05 08:00) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
昔は、ヨーカドーが栃木駅前にありました
その前は、東横デパートと言うのがありました
また、街中にイセヤというデパートもあり、このころが最もにぎわっていたころですかね
by tochi (2020-09-05 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。